FC2ブログ

初体験  

後悔とチ◯チ◯は先に立たない





_________________________________






どうも、小僧です。





文頭の言葉は、僕が学生の頃に先輩が言っていた名言です( 笑 )






立て続けの投稿となりましたが、今日はこの言葉がよく合う出来事があったので、書き残そうと思います。






それは今日、小僧が仕事から帰ってきた時のお話です。






小僧はたまに、最寄駅まで車で行く事もあるのですが





今日は駐車場代をチキろうと、よこしまな気持ちが働き、駅近くのローカルなパチンコ屋さんに車を止めていました( 笑 )






とりあえず、申し訳ありません( 笑 )







とは言え、無断で車を止める事に少しの罪悪感もあり、仕事帰りにパチンコを打って行く事にしました( 笑 )







(´-`).。oO( これで、出なくても駐車場代として1.000円くらいは我慢しよう )







すると、お店の横に気になる張り紙が、、、







" 誠に勝手ながら、本日をもちまして、お店を閉店させて頂きます。"







( ゚д゚)?







なんという偶然( 笑 )







これはもしや、何かあるのかも知れない。






そう思った小僧は軽快な足取りで、パチンコ屋さんのドアを潜り抜け、
1円パチンコゾーンを抜け、5円スロッゾーンを抜け、20円スロットゾーンに入ろうとした、その時でした。







それは、突如として現れました、、、







美女*\(^o^)/*








圧倒的美女*\(^o^)/*







20円スロットへと向かっていた足を止め180度方向転換をすると、小僧は1人作戦会議をする為、ひとまずトイレへ( 笑 )






( ゚д゚).。oO( なんだ、あの圧倒的な美女は? 何であんな子がローカルなパチンコ屋さんで働いているんだ? )







すると心の中から、もう一人の小僧がささやく。







(´Д` ).。oO( せめて、アドレスだけでも渡しておけって!どうせ今日で閉店なんだから。)








、、、確かに(´・_・`)笑







とは言え、この心の中の小僧が出てきたのにも少し訳があり、、、








最近、先日のお話に出てきた " 口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億円の契約をとった件 " を読み始めたせいか、少しナンパにも興味が出てきた小僧。







そこで、またに " ナンパ師ブログ " なるものを見ているんです。







そこで、繰り広げられる美女との駆け引き、アバンチュール( 笑 )







美女と付き合う為に必要なトーク術やスキルが盛りだくさん書いてある訳です。








その武器の1つが "ブーメラン "







まあ、簡単に言うと相手に自分の連絡先を教えて、相手から連絡が来るのを待つわけですね。








話は少しそれてしまいましたが、トイレでの1人作戦会議に戻ります( 笑 )







(´Д` ).。oO( 今がまさにそのブーメランのチャンスだぞ? 今日渡さなかったら一生会えないかもしれないんだぞ? )








( ゚д゚).。oO( とはいえ、なんて言えばいいのかも分からないし、自分の番号教えるって、どうやって? )








(´Д` ).。oO(方法なんて分からない事だし何だっていいんだよ。とりあえず、自分の気持ちを素直に伝える事が大切だろ? )








美女、閉店、一期一会、後悔。








1人トイレの中で、様々な感情が脳裏を駆け巡る。







そして深く深呼吸。








そして、小僧が出した答えは、、、








画像02









コレを渡す*\(^o^)/*








いや、いいんだやり方なんて。
右も左も分からないのなら、素直に自分の気持ちを伝える事が大切なんだ。







そう思った小僧は、勢いよく個室トイレのドアを開け、美女のいるフロアへ。








すると、偶然にも1人でパチンコの代を掃除する美女が。







( ゚д゚).。oO( す、すごいドキドキする。こんな事、小僧に出来るんだろうか? いや、出来るかじゃない!やるんだ! )







小僧 : 、、、あっあの!すみません!


美女 : はい(^^)?


小僧 : こ、ココって今日で閉店なんですか?


美女 : そうなんです、ここ取り壊されて更地になっちゃうらしいんですよ(´・_・`)


小僧 : そうなんですか、、、なんと言うか、ココでこんな事言うのも可笑しい話なんですが。実はお姉さんに一目惚れしまして、、、これ良かったら受け取ってください(´Д` )!


美女 : あ!ありがとうございます(^^)


小僧 : いらなかったら、破り捨てていいので( 笑 )
もし、捨てなかったら連絡ください!



美女 : はい!もらっておきます(^^)







、、、もらってくれた(´Д` )!
なんだか凄い達成感( ゚д゚)笑







そして小僧は、軽快な足取りでパチンコ屋を後にしたのでした。







とまあ、こんな感じのストーリーがあった訳なんですが








今、思ってみれば、







前回お話しした " 清潔感と落ち着き " や " 雰囲気イケメン " もくそもないですね( 笑 )







しかもパチンコも打ってないし( 笑 )







でも、パチンコは別として第1歩の渡すという事が出来たから良しとしよう。








今回のこの反省を次に繋げればいいんだ。








とは言え、果たして美女からのブーメランは成功するのであろうか(´・_・`)?笑







次回は、この結果を含めブログをアップしようと思うので
今回はこんな感じで、終わりにしようと思います( 笑 )







PS.写真のメモ用紙の本物は美女に渡してしまった為、家に帰って新しく書き直しました( 笑 )








全ては2年後の美女とお金の為に。








最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/26 Mon. 20:44 [edit]

category: 女性関係

tb: --   cm: 1

コメント

クソわろたwwwwwww

URL | ゆ #-
2015/01/27 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top