FC2ブログ

初体験  

後悔とチ◯チ◯は先に立たない





_________________________________






どうも、小僧です。





文頭の言葉は、僕が学生の頃に先輩が言っていた名言です( 笑 )






立て続けの投稿となりましたが、今日はこの言葉がよく合う出来事があったので、書き残そうと思います。






それは今日、小僧が仕事から帰ってきた時のお話です。






小僧はたまに、最寄駅まで車で行く事もあるのですが





今日は駐車場代をチキろうと、よこしまな気持ちが働き、駅近くのローカルなパチンコ屋さんに車を止めていました( 笑 )






とりあえず、申し訳ありません( 笑 )







とは言え、無断で車を止める事に少しの罪悪感もあり、仕事帰りにパチンコを打って行く事にしました( 笑 )







(´-`).。oO( これで、出なくても駐車場代として1.000円くらいは我慢しよう )







すると、お店の横に気になる張り紙が、、、







" 誠に勝手ながら、本日をもちまして、お店を閉店させて頂きます。"







( ゚д゚)?







なんという偶然( 笑 )







これはもしや、何かあるのかも知れない。






そう思った小僧は軽快な足取りで、パチンコ屋さんのドアを潜り抜け、
1円パチンコゾーンを抜け、5円スロッゾーンを抜け、20円スロットゾーンに入ろうとした、その時でした。







それは、突如として現れました、、、







美女*\(^o^)/*








圧倒的美女*\(^o^)/*







20円スロットへと向かっていた足を止め180度方向転換をすると、小僧は1人作戦会議をする為、ひとまずトイレへ( 笑 )






( ゚д゚).。oO( なんだ、あの圧倒的な美女は? 何であんな子がローカルなパチンコ屋さんで働いているんだ? )







すると心の中から、もう一人の小僧がささやく。







(´Д` ).。oO( せめて、アドレスだけでも渡しておけって!どうせ今日で閉店なんだから。)








、、、確かに(´・_・`)笑







とは言え、この心の中の小僧が出てきたのにも少し訳があり、、、








最近、先日のお話に出てきた " 口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億円の契約をとった件 " を読み始めたせいか、少しナンパにも興味が出てきた小僧。







そこで、またに " ナンパ師ブログ " なるものを見ているんです。







そこで、繰り広げられる美女との駆け引き、アバンチュール( 笑 )







美女と付き合う為に必要なトーク術やスキルが盛りだくさん書いてある訳です。








その武器の1つが "ブーメラン "







まあ、簡単に言うと相手に自分の連絡先を教えて、相手から連絡が来るのを待つわけですね。








話は少しそれてしまいましたが、トイレでの1人作戦会議に戻ります( 笑 )







(´Д` ).。oO( 今がまさにそのブーメランのチャンスだぞ? 今日渡さなかったら一生会えないかもしれないんだぞ? )








( ゚д゚).。oO( とはいえ、なんて言えばいいのかも分からないし、自分の番号教えるって、どうやって? )








(´Д` ).。oO(方法なんて分からない事だし何だっていいんだよ。とりあえず、自分の気持ちを素直に伝える事が大切だろ? )








美女、閉店、一期一会、後悔。








1人トイレの中で、様々な感情が脳裏を駆け巡る。







そして深く深呼吸。








そして、小僧が出した答えは、、、








画像02









コレを渡す*\(^o^)/*








いや、いいんだやり方なんて。
右も左も分からないのなら、素直に自分の気持ちを伝える事が大切なんだ。







そう思った小僧は、勢いよく個室トイレのドアを開け、美女のいるフロアへ。








すると、偶然にも1人でパチンコの代を掃除する美女が。







( ゚д゚).。oO( す、すごいドキドキする。こんな事、小僧に出来るんだろうか? いや、出来るかじゃない!やるんだ! )







小僧 : 、、、あっあの!すみません!


美女 : はい(^^)?


小僧 : こ、ココって今日で閉店なんですか?


美女 : そうなんです、ここ取り壊されて更地になっちゃうらしいんですよ(´・_・`)


小僧 : そうなんですか、、、なんと言うか、ココでこんな事言うのも可笑しい話なんですが。実はお姉さんに一目惚れしまして、、、これ良かったら受け取ってください(´Д` )!


美女 : あ!ありがとうございます(^^)


小僧 : いらなかったら、破り捨てていいので( 笑 )
もし、捨てなかったら連絡ください!



美女 : はい!もらっておきます(^^)







、、、もらってくれた(´Д` )!
なんだか凄い達成感( ゚д゚)笑







そして小僧は、軽快な足取りでパチンコ屋を後にしたのでした。







とまあ、こんな感じのストーリーがあった訳なんですが








今、思ってみれば、







前回お話しした " 清潔感と落ち着き " や " 雰囲気イケメン " もくそもないですね( 笑 )







しかもパチンコも打ってないし( 笑 )







でも、パチンコは別として第1歩の渡すという事が出来たから良しとしよう。








今回のこの反省を次に繋げればいいんだ。








とは言え、果たして美女からのブーメランは成功するのであろうか(´・_・`)?笑







次回は、この結果を含めブログをアップしようと思うので
今回はこんな感じで、終わりにしようと思います( 笑 )







PS.写真のメモ用紙の本物は美女に渡してしまった為、家に帰って新しく書き直しました( 笑 )








全ては2年後の美女とお金の為に。








最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/26 Mon. 20:44 [edit]

category: 女性関係

tb: --   cm: 1

マインドとノウハウ  

どうも、小僧です。




先日、舞台のディレクターの方と下北沢でご飯を食べに行った時の話を少し。




この方は、昔からお世話になっている方で小僧がデザイン関係の仕事をふって頂いている、言わばクライアントさん。





小僧とは一回りも歳が離れているのですが、とてもユーモア溢れる方です( ´ ▽ ` )ノ





今回もビジネスの打ち合わせをする堤だったのですが、打ち合わせ場所がまさかのカレー屋さん( 笑 )





とは言え、まったりした空間。
薄暗い照明とお酒も飲めるという言うやらしいお店( 笑 )





ここは、女性とデートした際も使えそうなので、しっかりメモしておきます ( 笑 )






下北沢_moona


画像01






少し話は、それてしまいましたが、その方が話していて印象に残った事を忘れない為にも書き残して置こうと思います( 笑 )





ビジネスをやっていく上で、最近の若い人は1つの事や、誰か元で動こうとしている人が多すぎるとの事。





もし、そのパイプが切れたら、どうするのか?





1人になった時に、どうするのか?






その為にも、ビジネスツールは7つほど持っておいた方がいいと。






そして、誰かの元で動く事はメリットでもあるが、それではいつまでたっても動かす側には回れないとの事。






とまあ、こんな内容の話だったのですが、、、






なるほど。
確かに、デメリットだけに着目したら的確だなっと思いますし、今の小僧の現状を見ると考えさせられる部分が沢山ありますね( 笑 )






とは言え、ビジネスツールを7つも持つとなれば何をすればいいのか(´・_・`)






そして動かす側になる為には、どうすればいいのか(´・_・`)






小僧が今持っているビジネスツールは4つほど。






そして、どちらかと言えば動かされてる。







焦る( 笑 )







沢山考えた結果







なかなか答えが見つからず悩んでいた時に、ふと昔バイトしていた頃に居酒屋の店長( デブ )が言っていた事を思い出しました。






(´-`).。oO( 小僧くん、分からないのにやろうとしないでいいから。それだと逆効果だから分からない事は、どんどん先輩に聞いて )






( ゚д゚)






なるほど、分からない事は人に聞けばいいのか( 笑 )






つまり、自分で闇雲に考えて行動するくらいなら、ビジネスで成功している人達にあって、それぞれの人からマインドやノウハウを吸収しよう。






という事で、






" 小僧の半年間を使って沢山の成功者にあってマインドとノウハウを吸収しよう "






を始めようと思います*\(^o^)/*







その中から自分に出来るビジネスや成功者のマインドをインプットしてアウトプットしよう( 笑 )







アホみたいにシンプルな考え方だけど、意外と物事ってシンプルに出来てるってよく聞きますしね( 笑 )







兎にも角にも、とりあえずは行動しようと思います。






色々な方とのアポイント報告はその都度していこうと思うので、今日はこの辺で。







昔のバイト先の店長( デブ )に感謝*\(^o^)/*








全ては、2年後の美女とお金の為に。








最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

Posted on 2015/01/25 Sun. 01:59 [edit]

category: ビジネス

tb: --   cm: 0

ギャルをナンパして1億の契約をとった件  




オレはキムタクになれないがキムタクもオレにはなれない。



_________________________________




どうも、小僧です。




twitterで偶然見つけた文章に感銘を受け、文頭にアップしてみました( 笑 )




でもプラスに考えれば
まさにこの通りですよね( 笑 )




実際の所、小僧は世間でいう " イケメン " のジャンルには入りません(´・_・`)



では生まれ持った顔には変更が効かないので、何で勝負するのか?



どうすれば、イケメン並みのモテ方が出来るのか?




その壁にぶつかります。




沢山のサイトを調べた結果、、、




モテる男には、沢山の要素がある事、その要素が上手く混ざりあった時に初めて " モテオーラ " = " 余裕 " が出る事




つまり " 雰囲気イケメン " になれるという事が分かりました。




それなら小僧は、この " 雰囲気イケメン " になる事を決めました*\(^o^)/*




(´-`).。oO( むしろ、イケメンではないのでココを目指すしかない )




とは言え、まずは雰囲気イケメンの要素とは何か?




ここを押さえなければいけないと思い、調べた結果




・清潔感のある格好
・清潔感のある髪型
・落ち着いた喋り方
・オプションとしてダテ眼鏡(笑)




が基本として大切だという事も分かりました。




なるほど。




" 清潔感 " と " 落ち着き "




ここから、余裕が生まれてくるわけですね。




もちろん、お金という心理的な余裕も必要な要素ではあると思うんですが




女性を虜にする魅力的な余裕は




この " 清潔感 " と " 落ち着き "




を取得して初めて、基礎が出来あがるという事ですか。





しかし、もともと小僧はトークが苦手なので、ここが一番の難関だとも感じました。笑




そこで今度は、トーク力の上げ方について調べる事にしました。




ネットを色々と調べる中で1冊の興味深い本を見つけました。




それがコレ*\(^o^)/*










口ベタ営業マンがギャルをナンパし続け半年後に1億円の契約をとった件





なんて興味深い深い。笑
というか、面白そう( 笑 )




思い立ったら、すぐに行動をしてしまう小僧は、早速Amazonでこの本を購入 ( 笑 )




紹介本01





今、現在読み進めているのですが、、、





ほぼナンパ*\(^o^)/*笑





とは言え、とても勉強になる( 笑 )




話し方や話の流れ。
色々な手段と方法がある訳ですね。




まずはこの本を読破する事。
ここから沢山のトーク術と落ち着きのある喋り方を学んでいこうと思います(笑)




途中経過は
また後日アップしますが




ここから、小僧は小僧なりの雰囲気イケメンを目指す為のスタートラインに立つ基礎を作ろうと思います。




すべては2年後の美女とお金の為に、、、。




最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

Posted on 2015/01/19 Mon. 19:51 [edit]

category: 女性関係

tb: --   cm: 0

小僧のサクセスストーリー  

皆さん初めまして!
僕は、小僧と申します(^^)



今は、1年ほど前から始めた自営業でデザイン・IT・エンターテイメント関係の仕事をしています。



そんな僕の小学校から夢が " 人気者 " になる事!



その夢に向かって仕事をしていく中で、明確になっていくビション。



. . . .(´-`).。oO( 女性にモテて、美女と付き合いたい )



果たして女性にモテる事が人気者なのかは分かりませんが、女性にモテる人って少なからず紳士でカッコいいなっと僕は思った訳です( 笑 )



尚且つ、女心を理解出来る男 = 人の気持ちを理解出来る人になると思い、ビジネス的に考えても一石二鳥かと( 笑 )



とは言え、美女と付き合えたとしてもお金が無くては今後の人生設計も心配。



美女をとるのか、お金をとるのか。



この二つを振るいにかけ、ここ最近考えたのですか、どちらか一方を選ぶ事は僕には出来ませんでした( 笑 )



そして、僕は




二頭を追うことにしました*\(^o^)/*




、、、と目標は決まったので期間を決めようと思い考えた結果



最近始めたルームシェアの契約期間が2年。



これも何かの縁かと思い、2年という期間を設定する事にしました(笑)



ここから2年間の小僧のサクセスストーリー。


沢山の人と出会っていく中で、どんな感情が生まれ、どんな人達に出会い、どんなビジネスが出来るのか?



果たして、僕は美女と付き合えるのか?



2年後の契約期間が終わった時に、都心に引っ越す事は出来るのか?笑



もしかしたら、失敗に終わるかもしれない。



でも、もしかしたら大成功するかもしれない。



そんな2年間の志を曲げない為にも、ブログに僕の体験記を記す事を決めました。



少しでも興味を持ってくれた方は、応援して頂けると嬉しいです!



そんなこんなで、小僧のサクセスストーリー



" 2年間で美女とお金を手に入れる小僧のブログ "



始まるよ*\(^o^)/*!!!

Posted on 2015/01/17 Sat. 17:45 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top